2009年11月1日日曜日

色使いに定評のあるNetBeans

業務にてRubyを書くことになりました。
いいエディタ、というかIDEはないかな??と探していたところ行き着いた先はなんとNetBeans!
半年ぶりに触っていますがなかなかいい感じです。
6.7.1の色鮮やかさにほれます。













田舎の夕焼けみたいなかんじです。
ついでに手持ちのバージョンのものもアップしてみます。

























6.xでここまで違うとは。
さすがですね。

2 件のコメント:

taka さんのコメント...

Rubyいいねぇ~

最近のNetBeansはなんでもできてすごいよね~。
俺は相変わらずemacs使う機会が多いけど。。。。

hiyama さんのコメント...

それがなんと先輩よりIDE禁止令が出されてしまいました。(サーバ上で開発していくため)

結局xyzzyに落ち着きました。
いいエディタです。