2009年4月27日月曜日

負けじと

シリコンバレーからラブレターがとどきました。
詳しくはここ参照。





















ちなみにディスプレイに映ってるのはUQWiMAXのユーティリティソフトです。
自宅の環境では実測1Mbpsというところが涙を誘います。






















どういたしまして。
NetBeansとOpenOfficeが入ってますね。


バリバリ使い倒そうと思っていたのですが、なんと会社では私物PC、USBメモリの使用が全面的に禁止されていました。
katoくんにでもあげようかな。

1 件のコメント:

taka さんのコメント...

俺も実家に確認したら届いてるみたいです。GWに帰省したら回収してきます!!